二学期の始まり始まり~♪

お久し振りです!
あまりの暑さに長期休暇を頂いておりましたが・・・まだまだ残暑が続くそうですね。
朝晩はいくらか暑さが和らいで来ましたが皆様、引き続き充分ご注意下さいね!

さて、9月から2学期ですね!笑 
子供の頃は夏休みが終わってしまい何とも言えない気持ちでしたが皆さんはどうでしたか?
新学期最初のブログは自社所有物件のエントランスのご紹介です♪

エントランス前

こちら賃貸物件ですが2階の一室を弊社の事務所兼倉庫として使用しています。
古い昭和のマンションですが外観はお洒落なヴィンテージ風にしています。

エントランス内  ヨーロッパの写真を飾って画廊風に♪
エントランス内   お洒落感出てますか~?
エントランス内   郵便受け、宅配ボックス、ゴミ箱などはダークブラウンで統一♪
玄関前   ヴィンテージ感ありありです♪
玄関前   玄関扉には昭和の名残り、新聞受けと牛乳受けがあります

玄関扉には新聞受けの他に、今時では珍しい牛乳受けも有るんですよ。
お陰様で有難い事に常に満室をキープしています。

内見のお客様はお部屋の中をご覧になる前に先ずエントランスの雰囲気をチェックします。
暗かったり汚かったりしたらその時点で敬遠されてしまいますよね。

ついでにエントランス前の歩道も綺麗に掃除しておくと好印象を持って貰えます♪

さあ!この秋も満室経営に向けて皆さん一緒に頑張りましょう~!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です