ホームステージング設営日

前回のブログでは現地調査の様子を書きましたが今回はその後の設営です。

現地調査時に道が狭い事とコインパーキングが少ない事と一方通行が多い地域だと分かっていたので余裕を持って朝5時台に出発しました。
狭い道だらけでUターンしたりぐるぐる回ってやっと現場付近まで来たものの………

この縁石の出っ張りが最終妨害となりました。
ギリギリ通れそうな気もしますが以前、こすって修理代の方が高くついてしまったのでびびってしまい手前で荷下ろしして持って運びました。

この辺りのゴミ収集車も小型サイズだしタクシーも入って来られないそうですよ。
都内で戦火を逃れた地域は今でも車が通れない様な細い道が張り巡らされています。

実はこの後、遠くのコインパーキングまで車を停めに行って作業後に駐車場の場所が分からなくなり冷や汗ものだったというオマケ付きです。

室内作業は順調に行きましたが何だか精神的疲労とこの日は暑かったせいもありクタクタになりました。
都内の道は本当に神経使いますね。

最後にホームステージング設営作業中の様子と設営後のお部屋をご覧下さいませ。

ホームステージング設営作業の様子

ホームステージング設営後のお部屋

今回は夏らしくヒマワリの花を飾ってみました。

今日もホームステージングTOKYOのホームページをご覧頂きましてどうも有難うございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です