リピート有難うございます!

弊社は低価格での定額制の為、東京23区内限定でホームステージングをやらせて頂いております。

ですが常連のオーナー様や管理会社様のご要望により、たまに23区から少し外れた東京都下や千葉県や埼玉県でのホームステージングをお受けする場合がございます。
(※別途遠隔地料金を頂いております)

そんな時のお楽しみは~♪

もう説明不要ですね!?
そう、コメダ珈琲店です。
少し前のブログにも書かせて頂きましたね。
いつも朝食抜きで現場に向かうので、一仕事終えてからのブランチタイムは何とも言えない幸せを感じるひとときです。
私は卵サンドで相棒はハンバーガーを注文しました。
どちらも通常の1.5倍位のサイズですから、これだけでもかなりお腹いっぱいです。
でもやっぱりシロノワールは外せません。。。

 


ちなみに今日は「小倉ノワールゆずなごみ」という餡子と柚子のコラボが実に美味しい一品を頂きました。

 


中に餡子が入っています。
アイスと餡子と柚子ソースの組み合わせが美味し過ぎて、脳内の幸せホルモンが放出しました。笑

さて、お腹も別腹も心も大満足したところで帰路に向かいます。

今日の現場は先月、2部屋のホームステージングをやらせて頂いたオーナー様からのご依頼でした。
本日、更にもう1部屋のホームステージングを行わせて頂きました!
本当にいつもどうも有難うございます!

弊社のお客様の多くはリピーター様です。
これは実に有難く嬉しい事です。
何度もご依頼を頂けるという事は、これまでの仕事に一定のご満足を頂けているものと思っております。
また同じオーナー様の物件だと同じテイストのお部屋が多いのですが、かといってプロとしてそっくり同じホームステージングには出来ません。
前回よりも更に良いホームステージングにしようと必死で考えるので当然、こちらのスキルが磨かれます。
これは本当に有難い事です!

本日も初めての試みも加えながら我ながら満足のいくホームステージングが出来ました。
コメダでエネルギーチャージしたら事務所に帰って撮影した室内写真の編集作業をします。
いつもホームステージングの設営をしたらその日の夕方には写真データをお送りしています。
上質なホームステージングと写真データ込みの低価格もさることながら、このスピード感も大切にしています。
だって空室になったら1日も早くホームステージングをした綺麗なお部屋の写真をネットに載せて募集したいですよね!

私を成長させて下さる常連のお客様、いつもリピートして下さり本当にどうも有難うございます。
感謝してもしきれません!
これからも精一杯、頑張らせて頂きます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です