遠隔地ホームステージングの楽しみ

こんにちは。
いつもホームステージングTOKYOのブログをお読み頂きましてどうも有難うございます!

弊社のホームステージングは低価格での定額制の為、東京23区限定とさせて頂いておりますが、たまに常連様からのご依頼で23区を少し外れた東京都下や千葉県へのホームステージングをお受けする場合がございます。
(※別途遠隔地料金を頂いております。)
そんな時のお楽しみがコメダ珈琲店です。

大概、駐車場も空いていて店内へも並ぶ事無くすんなりと入れます。

大きなハンバーガー  コメダのパンはふわふわで美味しい!

デザートに必ずシロノワール(ミニ)  間違い無い満足感!

現場作業を終えた帰りにコメダ珈琲店に寄って遅めの朝食と、デザートにお決まりのシロノワールを頂きます。
う~ん、幸せ♪

遠隔地の現場って移動時間が長くてちょっと嫌だなぁ~と思いがちですが、コメダのお陰でマイナス気分は帳消しです!
いやいや、むしろ楽しみですらあります!(どんだけ単純! 笑)

事務所近くの水道橋にもコメダ珈琲店が出来ましたが大体いつも行列で席も狭く駐車場もありません。
混んでいる時は時間制限もあります。
メニューは同じでもゆったり感がまるで違い、雰囲気が別の店の様です。

ゆったりコメダは遠隔地ホームステージングだけのお楽しみです。

帰り道、こんな素敵な景色が!
たまたま満開の桜の季節にこの道を通れたなんてラッキーでした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です