不動産業界繁忙期突入!

皆様、いよいよ不動産業界では繁忙期に突入しましたね!
管理会社様は毎日お忙しくされている事でしょう。
オーナー様は空室が埋まるかドキドキのシーズンですね。

今やたとえ新築と言えども直ぐには埋まらない時代ですから空室対策に悩まれている管理会社様やオーナー様は多い事と思います。
フリーレントやADだけで解決しない事は既にご存じの通りです。
数ある空室の中からちゃんと借主さんに選んでもらえるお部屋にしましょう!

勿論、第一に物件力が物を言う事は大前提です。
以前のブログにも書きましたが前の借主さんの痕跡は限り無くゼロにしたいものです。
薄汚れたクロスや古びた設備を放置していませんか?
借主さんが心機一転このお部屋から新生活をスタートさせたい!と希望を持てるお部屋かどうか?
借主さんの気持ちになってみて下さいね!

そしてそう思ってお部屋を眺めてみた時にあと一押ししたいと思ったらホームステージングの出番です。

賃貸物件に特化したホームステージングTOKYOのホームステージングで借主さんにワンランク上の憧れの生活をイメージしてもらいましょう!
ホームステージングTOKYOはお洒落なホテルやカフェに居る様な素敵な暮らしを演出します。

ホームステージングで他のお部屋と差別化して一歩リードしちゃいましょう!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です