秋の不動産繁忙期始まりました!

こんにちは。
ホームステージングTOKYOのホームページをご覧頂きどうも有難うございます。

さて、9月に入ってから5日が経ちました。
未だ体感的には夏ですが、いよいよ夏の閑散期を終えて秋の不動産繁忙期到来です。
お客様の動きが出てきましたよ!

昨日、今日と2日続けてホームステージングの撤去に行って参りました。
撤去、という事はすなわち入居者が決まったという事です。
2件とも夏前に新築1棟アパートの一室にホームステージングを行ったのですが、どうやらやはり8月はお客様の動きが少なかった様で、9月に入りいきなり2棟とも満室になったそうです。
おめでとうございます!!

ところで私は車で現場に向かう際には早朝に出発します。
昨日も今日も朝6時に出発し3時間後の9時に事務所に戻りました。
早朝に出ると良い事がたくさんあります。


先ず第一に駐車場代が安いです!
今回は撤去作業ですから現場での室内作業時間は1時間弱です。
その間の駐車場代は何と都内にもかかわらず100円で済みました!安い!

そして早朝6時台はまだ道が空いています。
まあ、帰りは渋滞にはまる事が多いですが。。。
(帰りの渋滞も避けるには朝4時に出ないとなりませんのでハードルがちょっと高いですね。。。汗)
行きの渋滞を回避出来た分、時間にゆとりが出来るので私はそれからゆっくりと朝食を取ります。
出かける前に慌ただしく朝食を済ませるよりも気分的にリラックスして美味しく食べられます。
食後のコーヒーも味わって頂く事が出来ます。笑

今頃の季節だと早朝は涼しくて作業がしやすいのも利点です。
何より一仕事終えてもまだ朝の9時なので1日が有効に使えます。
昔から「早起きは三文の徳」と言いますがやっぱり良い事づくめです。

撤去の帰りに東京タワーの横を通りました。
東京タワーはいつ見ても美しく立派です。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。