ホームステージング8日後に1棟10室満室!!

ホームステージングTOKYOのホームページをご覧頂きましてどうも有難うございます。

今日は賃貸物件の管理会社様から嬉しいお知らせを頂きました!

先日、新築アパートの一室にモデルルームとしてホームステージングを行った物件が、何とわずか8日後に1棟10室が満室になったとのご連絡を頂きました!!!

リビング

こちらがモデルルームとしてホームステージングを行ったお部屋です。

このお部屋は前回のブログにも載せていますが、窓からの景色がマイナスイメージとなるのでレースのカーテンを掛けています。
勿論、こちらのお部屋にもご入居者様が決まったそうです。

実は私もこの物件が気に入っていました。
ホームステージングでお部屋の魅力が何倍にもなり、何となく早く決まる予感がありました。
いや、それにしてもこんなに早いとは予想外でした!

ホームステージングの力は大きいですが、とは言えホームステージングも万能ではありません。
今回の快挙は物件が持っている力とホームステージングの力が合わさった結果だと思います。

最近では満室まで3ヵ月以上かかる物件も珍しくない中で、こちらの物件は僅か8日というスピード満室となりました。
本当におめでとうございます!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。