ホームステージング発注からの流れについて

ホームステージングTOKYOのホームページをご覧頂き誠に有り難うございます。

さてお陰様で当ホームページより多数のお問合せを頂いておりますので、どの様な行程でホームステージングを行うのかここで簡単に流れをご説明させて頂きます。

【ホームステージングの流れ】

①先ずは当ホームページのお問合せフォームよりご依頼下さい。
 その際に次の項目をお知らせ下さい。
 ・設営希望日(大体で結構です)
 ・募集図面があれば添付をお願い致します。
 (募集図面が無ければ物件名と物件所在地をお知らせ頂き、出来れば間取り図を添付願います。)
 
②日程調整
 ・ご依頼のメールを頂きましたら現地調査とホームステージングの可能な日程をメールでお知らせ致します。
 ・日程に関してご了承頂けましたら現地調査に伺います。
  現地調査から撤去に至るまでお立ち会いは不要ですの出来れば現地キーボックスの設置をお願い致します。
  キーボックスの暗証番号は現地調査日までにお知らせ下さい。

③ご提案書ご送付
 ・現地調査後にご提案書、御見積書、ご発注書をメールでお送りします。
 ・ご提案書等をご確認頂きご発注頂ける場合はご発注書にご捺印の上メールでご返送下さい。

④ホームステージング設営
 ・通常9時半頃より現地にて作業を開始し写真撮影までの全作業が正午までに終わります。
 ・設営後にホームステージング後の室内画像データをお送り致します。

⑤撤去・延長
 ・入居申込みが入った場合は入居日までにホームステージングを撤去しますので早急にお知らせ下さい。
 ・設営後1ヶ月間を過ぎると延長となりますのでその前に状況をお尋ねします。

⑥ご請求書送付
 ・ご請求書をメールで送付しますので1週間以内にお振り込み願います。
 ・領収書は郵送致します。

以上となります。

弊社のホームステージングは多数の実績を残しております。
一度、ホームステージングを試してみませんか?
ご依頼を心よりお待ちしております。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。