【お知らせ】ホームステージング後の室内写真データサービスについて

弊社ではホームステージング後の室内写真データを無料で差し上げております。

差し上げる室内写真は不動産会社の募集サイトにそのまま掲載出来る様に選別し明るさ等を調整し編集した上で設営当日、遅くても翌日までにはお送りしております。

この写真が内見者数アップに繋がっており大変ご好評を頂いております。

さて通常、ホームステージング後の写真撮影をプロカメラマンに依頼すると最低1部屋3万円~というのが相場となっていますが何故無料でサービスさせて頂いているのか?をご説明させて頂きます。

弊社ではホームページに「施工例」としてホームステージング後の室内画像を多数載せております。
そしてその画像をご覧になった方からホームページ経由でご依頼を頂いております。

ですからホームページ掲載用に沢山の写真撮影をするのですが折角なのでそのついでに募集用に使える写真も一緒に撮影してお送りする事にしているのです。

わざわざ撮りに行く訳ではありませんから交通費も掛かりません。
手間も大幅に増える訳ではありません。
ですから無料サービスでやらせて頂いております。

ところが、極々稀にですが募集用の写真は欲しいけれどもホームページ掲載の方は拒否される方がございます。
その場合は写真撮影代としてホームステージング料金とは別に
ワンルーム 20,000円+外税
1LDK  25,000円+外税

を追加で頂戴させて頂く事と致します。

こちらの料金も相場と比較すると格安となっております。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。