募集開始1ヶ月で1棟(全13室)満室!!おめでとうございます!!

先月(10月)、新築賃貸マンションの一室にホームステージングを行いました。

一棟丸ごと13室の募集を始めるに当たりそのうちの一室をモデルルームとしてホームステージングを行わせて頂いたのです。

でも繁忙期ではありませんし、ましてこのコロナ禍ですからお客様の動きが少ないのは明らかです。
既に数棟もの賃貸マンションを手掛けていらっしゃるオーナー様もご経験から「満室になるのは来年の4月頃になるだろう」と長丁場になる事を予測していらっしゃいました。

ところが昨日、満室になったのでホームステージングを撤去して欲しいとのご連絡を頂きました。

あと1週間ほどでホームステージング設営後満1ヶ月になるので延長のお伺いをしようと思っていた矢先でした。

以下オーナー様より頂いたメール文です。
「ステージング後の反響がものすごくて本日、満室となりました。 素敵なステージングなのでもう少しそのままにしておきたい位の気持ちではありますが笑 (抜粋)」

なんて嬉しいお言葉でしょう! 大変励みになります。

こちらのお部屋のホームステージングはオーナー様にとても気に入って頂き又、管理会社様にも大変お褒め頂いたそうです。
そして何より満室という結果に繋がった事が私にとりましては最高のご褒美となり大変嬉しく思っております。


本当に満室おめでとうございます!!!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。