当社でホームステージングした賃貸物件は全て1ヶ月以内に申し込みが入っています

大胆なタイトルですが現在のところ本当にその通りなのです。

賃貸物件のオーナー様が当社にホームステージングをご依頼される時には既に6ヶ月以上の空室期間を経ていらっしゃる事が殆どです。
家賃の見直しやリフォームなど色々と思いつく限りの努力されたのに何故か空室が続き、ほとほと困り果てて藁にもすがる思いで当社のホームページを見つけてご連絡下さっています。

そして実際に現地調査に伺ってみると、しっかりとリフォームされてきれいな物件が多いのです。
こんなにきれいな物件が何故半年も決まらないのかとオーナー様でなくとも不思議に思うほどです。

以前にも書かせて頂きましたがそれは「他の物件に埋もれてしまう」からだと思います。
今はきれいで清潔感のある賃貸物件、特に単身用は巷にあふれています。
ですから第一印象が決め手になります。
ホームステージングは内見者様の第一印象に強く働きかけますから沢山の物件を内見した後でも印象に残ります。

前回のブログでご紹介した物件も申し込みが入りまして昨日、現場を撤去して参りました。
想定通りの若いカップルが申し込みをされたそうです。

このところの新型コロナウイルスの影響で動きがかなり少なかったようですからオーナー様も気が気では無かった事でしょう。
このような状況で申込みが入って本当にほっとしていらっしゃいました。

さて、新型コロナウイルス問題がどんどん深刻な状況になっています。
どうそ皆様お一人お一人が注意を怠らず感染拡大の防止に努めましょう。
そして一日も早く収束する事を願ってやみません。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。