アパートのオーナー様からお礼のメール

前回のブログでホームページからご依頼を頂きアパートの一室にホームステージングを行ったところ10日後に入居申し込みを頂いた件を載せました。

       

そのアパートのオーナー様から嬉しいメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

       

『目標としていた9月内満室に大いに貢献していただきましたこと、篤く御礼申し上げます。
 101号室の入居付をして頂けた賃貸仲介会社からも、ホームステージング実施以降、反響が大きく変わり、部屋のイメージもしやすくなったことで、入居申込につなげやすくなった、との声をいただきました。 』

       

以上、お礼の部分のみ抜粋致しました。
こちらのアパートは未だ築1年未満と新しく、とても綺麗です。
日当たりも良く使い勝手の良い間取りで若者が好みそうなおしゃれな内装。
物件自体には何の問題も見つかりませんから半年間もの空室にオーナー様はさぞ頭を悩ませていらした事でしょう。

       

しかし 今やおしゃれできれいなアパートはいくらでもあります。
ですから何の問題も無いお部屋でも他の物件との差別化を図らないと埋もれてしまう場合があるのです。

       

ホームステージングを取り入れている賃貸物件はまだ非常に少ないですから、それだけでも注目されます。
今回、オーナー様が良くお調べになられてホームステージングを取り入れようと決断された事に敬意を表します。

       

そして数あるホームステージング業者の中から当社をお選び頂き、信頼してお任せ頂き、その上この様なお礼のお言葉まで頂戴し、この上ない幸せを感じております。

       

最後に今回のホームステージング後の室内写真をご紹介致します。
詳細は、施工例の物件番号2843をご覧下さいませ。 

       

トイレ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。