世田谷区「代田橋」駅徒歩4分の賃貸マンション 1K 21㎡ 築7年

今回は同じマンション内で同じ間取りの2部屋に同時にホームステージングを行いました。一部屋は内装が男性的、もう一方は女性的です。こちらはダークカラーを取り入れた男性的な内装のお部屋です。もう一方の女性的なお部屋との違いがはっきりと表われる様に思い切り男性らしく演出しました。続けて掲載されていますので、ぜひもう一方の事例もご覧下さいませ。
ホームステージング料金
88,000円(税込)

床、扉、アクセントクロスにダークブラウンを取り入れた男性的な内装のお部屋です。ベッドや小物類に黒を多く取り入れて更に男性的なテイストにしました。アクセントカラーの赤が効いています。

リビングを奥の方から見るとダークブラウンの床と扉に黒いインテリアがとても馴染んでいます。暗くなりがちな所に床置きのボール照明が壁とグリーンを照らして効果的に映えています。

こちらは玄関扉を開けると正面に位置する棚の3段目までの様子です。ホームステージングでは玄関を開けた瞬間の第一印象はとても重要です。実生活では靴をしまうのかも知れませんが、これから室内を見る期待が高まるようにお洒落で格好良い小物をセレクトして置いてみました。