世田谷区「代田橋」駅徒歩4分の賃貸マンション 1K 21㎡ 築7年

今回は同じマンション内で同じ間取りの2部屋に同時にホームステージングを行いました。一部屋は内装が男性的、もう一方は女性的です。こちらは白や淡い色でまとめた女性的な内装のお部屋です。もう一方の男性的なお部屋との違いがはっきりと表われるように思い切り女性らしく可愛らしく演出しました。続けて掲載されていますので、ぜひもう一方の事例もご覧下さいませ。
ホームステージング料金
88,000円(税込)

お部屋に入った瞬間のファーストインパクトはいかがでしょうか。淡いベージュ色のアクセントクロスにも合う女性的で可愛らしいオレンジ色を多く取り入れています。ベッドカバー、クッション、フラワー、チェアなどがカラーコーディネートされ、華やかながらまとまりのある落ち着きも感じていただけることと思います。

このトイレを見た瞬間に「清潔感のある爽やかな個室」と感じていただける事を期待してホームステージングを行っています。

こちらは玄関扉を開けると正面に位置する棚の3段目までの様子です。ホームステージングでは玄関を開けた瞬間の第一印象はとても重要です。実生活では靴をしまうのかもしれませんが、これから室内を見る期待が高まるようにお洒落で可愛らしい小物をセレクトして置いてみました。