台東区 「三ノ輪」駅徒歩7分の賃貸マンション 1R 20㎡ 新築

ブロックに塗装を施した壁や鉄板を使用した天井など荒々しい男性的な部分と床や扉、クロスの落ち着いた木調部分が程良く調和したワンルームです。 地域的にもターゲットは20~30歳代の男性なのでホームステージングでさらに男性らしい部屋に仕上げました。
ホームステージング料金
88,000円(税込)

玄関から室内へ入ってまず目に入るのは正面のグレーの壁面ではないでしょうか。この壁はクロス貼りでは無くブロックに塗装を施してあるのです。近くに寄って見ると荒々しい感じが分かります。さらにベッド上に配置したブルックリンブリッジのモノクロの風景パネルが男性的な印象を高めるフォーカルポイントとなり引き締まりました。

室内を奥の方から見たところです。グレーの壁に合わせてベッドメイク、風景パネル、デスク、チェア、プランタースタンドを黒をメインとしたモノクロで統一した事ですっきりとした男性的な印象の部屋になりました。

玄関と対角線上のコーナーにこちらのオブジェを置きました。床置き照明で下から照らすとお部屋の雰囲気がぐっとお洒落になります。
部屋全体は黒をメインとしたモノクロで統一し、アクセントカラーに赤を使用していますがこのオブジェの中にも赤を入れています。