品川区 「天王洲アイル」駅徒歩8分の賃貸マンション 1K 20㎡ 新築

新築賃貸マンションの一室にモデルルームとしてホームステージングを行いました。コンクリートと黒いタイル貼りの男性的な外観のマンションですが、室内は少しソフトな色調の内装です。男女問わず人気のあるエリアなので女性にも人気のある男前インテリアを基本に男性は勿論、女性受けするアイテムも取り入れています。
ホームステージング料金
88,000円(税込)

部屋に入るとモノクロの大きなニューヨークの風景パネルと華やかなフラワーアレンジメントが目に飛び込んできます。
全体的にはモノクロやベージュでまとまった部屋なのですが目立つ所にピンクが配置されアクセントになり華やかさを添えています。

玄関と逆の方から室内を見た様子です。ベージュとモノトーンでまとまったインテリアの中にベッド上のピンクのクッションがアクセントになっています。フラワーアレンジメントの色と対になっているので室内全体を見た時に唐突な感じはありません。男性でもピンクのワイシャツを上手に着こなすお洒落上級者のビジネスマンもよく見かけますがピンクは決して女性だけに好まれる色ではありません。男前インテリアの中に程良い華やかさがプラスされました。

部屋に入った正面に位置するのはこの大きなニューヨークの風景パネルとフラワーアレンジメント、それらを照らすフロアスタンドの3点セットです。ハードな印象のコンクリートの天井にモノクロのパネルと照明器具が統一感を持ち、そこへピンクと白のかすみ草をメインとしたフラワーアレンジメントが華やかさを添えています。贅沢なホテルの様な暮らしをイメージして頂ける事と思います。
花の色のピンクはベッド上のクッションのピンクと対になっています。