板橋区「蓮根」駅徒歩3分の賃貸マンション 1R 25.5 ㎡ 新築

新築賃貸物件の一室をモデルルームとしてホームステージングしました。オーナー様が男性を意識してお洒落に作り上げたこだわりのお部屋です。ターゲットは30歳前後の生活にゆとりのある男性です。防音にも備えた楽器演奏可能物件なのでギターと譜面台を置いてみました。
ホームステージング料金
88,000円(税込)

リビング正面に置いたギターと譜面台がフロアスタンドの灯りに照らされてお洒落で大人の雰囲気を出しています。造り付けのカウンターデスクには昨今のリモートワークを想定して MacBook エアーや洋書などを置いています。ベッドメイクはグレー系でまとめモノクロのブルックリンブリッジの風景パネルでより男性的になりました。

楽器演奏可能物件という利点をお洒落にアピールしています。アルミニウム製のフロアスタンドは男性的なイメージのコンクリート打ちっ放しの天井によく似合っています。

玄関扉を開けると正面のフラワーアレンジメントが目に入ります。本来は冷蔵庫置き場ですが洗濯パンやキッチンよりも真っ先にフラワーが目に入る事でお部屋への期待感が高まります。大人の男性に似合う高級感と初夏をイメージして作成しました。