目黒区「自由が丘」駅徒歩10分の賃貸物件 1LDK 37㎡ 新築

新築賃貸物件の一室をモデルルームとしてホームステージングしました。お洒落で人気の高い街、「自由が丘」駅まで徒歩10分、「奥沢」駅は徒歩5分という好立地です。白い内装で室内が明るく、大きなカウンターが使いやすそうな広々とした1LDK です。自由が丘に似合うお洒落な女性をイメージしてホームステージングを行いました。
ホームステージング料金
110,000円(税込)

白い内装の室内にオレンジ色を散らしたら爽やかで明るいお部屋になりました。テーブルフラワーや奥のベッドカバー、チェア上のクッションとブーケ、ワインボトルや後ろのイーゼルに立てたミロのアートもオレンジ色です。

白い内装の明るいお部屋で休日を過ごすならこんなイメージでしょうか。自由が丘でお買い物を済ませたら、お友達をお部屋に招いて楽しいおしゃべりと美味しいお食事。広いキッチンカウンターがあるので一緒にお料理しても楽しいですね。お友達を招いた時はベッドルームのスライドドアを閉めるとまたリビングの雰囲気が変わります。

ベッドルームで過ごす時は誰にも邪魔されない自分だけの最高の癒やしの時間です。昼間、頑張ったご褒美に寝る時くらい優雅なお姫様気分になっても良いですよね。