足立区 「北綾瀬」駅徒歩22分の賃貸物件 ワンルーム 20㎡ 新築

このお部屋の形状はほぼ三角形です。お客様はどの様に家具を置いて生活したら良いのか迷う事でしょう。そこで一見使い辛そうなお部屋ですがベッドをメインにしたホテルライクな生活をご提案してみました。
ホームステージング料金
88,000円(税込)

窓面のアクセントクロスの色に合わせベッドメイクもブルーに統一しています。ベッドを部屋の中央に設置しホテルの様な雰囲気に仕上げました。

玄関を入るとコンパクトな三角形のお部屋の中央にベッドが据えてあるのが目に飛び込んできます。
このお部屋のホームステージングの主役はベッドです。
アクセントクロスのブルーに合わせてカラーコーディネートしたベッドの上もブルーの花束や洋書、コーヒーカップなどで華やかに飾っています。正面の壁に置いたホテル風のフラワーアレンジメントもブルー系です。

部屋の奥にはキッチンがありますからデスクが置いてあるスペースには実際の生活では冷蔵庫を置かれるかも知れません。その場合、デスクは左側の白い壁面に置く事になりますがホームステージングではリアルな生活感とは異なる演出をする場合があります。お客様の第一印象に訴えるにはこの配置がベストです。