東京都世田谷区の賃貸物件 ワンルーム 20㎡ 築3年

世田谷区の田園調布駅から徒歩10分程の好立地にあるワンルームアパートです。 可愛らしくお洒落な外観にロフト付きで設備の整ったきれいな室内です。 お洒落に敏感な若い世代に好まれるようカフェをイメージしたホームステージングを行っています。 ロフトでは「コーヒーを飲みながら読書三昧」というシーンを想像して頂けるでしょう。
ホームステージング料金
8万円
( お試し特別価格 )

限られたスペースをどの様に使用するかをご提案しています。 ベッドを置いた残りのスペースにコーヒーテーブルとチェア、観葉植物を置いてもなお余裕があることがわかります。 何も無い空間だと狭く見えていましたが意外にも広く使える事が見てわかるようになりました。

クリアタイプの家具を使用している為、部屋が広く見えます。 男性借主を意識して部屋全体にネイビーを多く使っていますが、イエローのフラワーが若々しく爽やかで元気な雰囲気にしているので女性にも好印象を与えてくれます。

赤い玄関扉を開けると目の前には「自分だけの特別な世界の入口」に迎え入れてくれるような階段が2階の部屋へ続いています。特別感を感じてもらえるよう贅沢だけれどもゴージャス過ぎず甘すぎず男性にも好まれるグリーンをメインにしたフラワーを飾っています。