神奈川県横浜市の賃貸物件 2LDK 築10年

この部屋のターゲットは若いファミリーです。チョークボードのネイビーブルーが部屋のイメージカラーとなっていますのでブルー系の家具や小物を選び爽やかで涼しげで若いファミリーにマッチした雰囲気にしました。 家具と照明器具(ソファー、テレビボード、コーヒーテーブルとチェア2脚、シーリングライト3台)はレンタルでは無く販売するプランです。 賃貸向きの家具をこちらでセレクトしてお引き渡しさせて頂きました。
ホームステージング料金
9万円(お試し特別価格)
家具・照明器具代金 別途46,790円

リビングに入って直ぐに目に入るのは白いコーヒーテーブルの上に涼し気に飾られたブルーのグラスやフラワーです。そして横に視線を動かすと南国のビーチのパネル。一瞬で爽やかな空気を感じて頂けるかと思います。

白い家具とブルーのパネルやソファー、小物類が爽やかな色合いでまとまり涼しげです。パネル下のフラワーには黄色いサンゴを入れ海と夏を連想させます。ブルー系の中にイエローのフラワーがフォーカルポイントになっています。

ベッドメイクもネイビーに統一されていますが、オレンジ色のチェアと小物をアクセントにすることにより少しロマンティックな雰囲気になっています。レースのカーテンも優しい雰囲気を演出しています。