世田谷区 経堂駅徒歩12分の賃貸物件 ワンルーム 18㎡ 新築

経堂といえば高級住宅街。物件周辺も閑静で落ち着いた住宅街です。 そんな地域に相応しい上質な暮らしをイメージして頂けるホームステージングにしました。コンセプトは「ラグジュアリーホテルのような暮らし」です。
ホームステージング料金
88,000円(税込み)

床材などの木材の色に合わせ全体的に茶系でまとめ所々に同系のオレンジ色を入れてまとまりのある色彩にしているので華やかながら落ち着いた印象を受ける事でしょう。大きく活けたフラワー、中央にはガラスコーヒーテーブルとデザインチェア、壁にはインテリアアート。この部屋での優雅な暮らしを想像させます。

ベッドカバー、ベッドスロー、枕やクッションなどに光沢のある生地を使用し高級感を演出しています。またベッド上にもワイングラスにフルーツとまるでラグジュアリーホテルでくつろいでいるような雰囲気に。
カラーはこちらのお部屋の内装に合わせ茶系、アクセントに同系のオレンジを入れています。壁に取り付けられた長押にはフォトスタンドが立て掛けてありますが実生活では携帯電話などを置けるように配慮されています。

部屋に入るとホテルのロビーを思わせる大きなフラワー。ワンルームアパートに内見にいらしたお客様は豪華なフラワーで出迎えられ少しびっくりされるかも知れませんが赤い花とゴールドやシルバーの冬らしい華やかなアレンジメントにきっと心躍ることでしょう。実生活では冷蔵庫や食器棚を置く事になるスペースが充分な広さがある事もアピールポイントです。