千葉県市川市の賃貸物件 2DK 34㎡ 築34年

東西線「行徳」駅から徒歩圏の2DKのアパートです。玄関を入ると直ぐにダイニングキッチン、奥にベランダに面した2部屋が続いてます。30年程前に多かった間取りですが、奥の2部屋は和室から洋室にリフォームされています。 ご夫婦、又は小さなお子様がお一人いらっしゃる若いファミリーをターゲットに設定しました。 今回のホームステジングでは狭さを感じさせない事・費用を抑えたライトタイプ料金で行う事・若い人におしゃれだと感じてもらえる事に重点を置きました。
ホームステージング料金
9万円
設置期間1ヶ月の税抜価格

壁には大きな白いイーゼルに海辺の風景パネルを飾っています。 実生活ではテレビを置く場所としてもイメージしていただけます。 アウトドア用の家具を置く事で、まるでグランピングの様な楽しい生活がイメージできます。またミニマムなサイズなので部屋を狭く感じさせません。

玄関を開けると直ぐ左手にキッチンが見えるので目隠しにグリーンを配置しています。 ホームステジング前はキッチン面材だけが青色で浮いていましたが、小物類に同色の青色を用いる事で統一感が生まれ、ブルーがきれいに感じます。

ダイニング、リビングと進むと一番奥に寝室があります。 ブルーがメインカラーでしたが、最後に目の覚める様なベッドカバーのイエローが目に飛び込んで来ます。 メインカラーのブルーはアクセントになり、オレンジ色の花束で若々しく可愛らしい寝室になりました。