中央区日本橋浜町の分譲マンション 2LDK 築38年

現在、大規模修繕中のマンションです。築38年ながら大変管理が行き届いています。通勤、通学、買い物や病院通いなどどこへ行くにも大変便利な立地なのであらゆる年代の方が入居しているマンションです。室内は内装に合わせナチュラルモダンテイストに。また、高価格帯のエリアなので高級感を感じてもらえるホームステージングを行いました。
ホームステージング料金
18万円 ( お試し特別価格 )

熊谷佳子氏総監修によりメインカラーを白、アソートカラーをグレー、アクセントカラーを赤としました。空室の状態では不自然に目立っていた室内非常ベルの赤色ですがホームステージング後では全く目に入らないほど気になりません。モダンに活けられたテーブルフラワーがフォーカルポイントになり、赤いナフキン、奥の絵画の赤が丁度良い分量でアクセントカラーになっています。

先ずリビングに入るとテーブルの上の花に視線が行きます。竹や紫陽花など季節感のある素材を使い涼しげにモダンに活けています。ナフキンの赤色は壁に設置されている非常ベルと同色です。空室の状態では不自然に目立っていた非常ベルがむしろオシャレに見えてしまうくらい気にならなくなっています。

玄関に入ると直ぐにこちらのフラワーがお出迎えします。物件に合わせ格調高く落ち着いたダークレッド系の和モダンのフラワーコーディネートです。カラーコーディネーター熊谷佳子氏の色による誘導がここから既に始まっています。