定期点検

ホームステージング 設営後は月に1回ほど現場に点検に行っています。

上の写真はエアーベッドの空気を足しているところです。

ベッドカバーで包まれていると分かりませんが、実は中身はエアーベッドでして、低価格実現の為の工夫の1つです。

エアーベッドは少しずつ空気が抜けてしまうのでたまにこの様に点検をして空気を入れなくてはなりません。

コンセントにコードを差してスイッチを入れるだけであっという間に空気が入るので簡単です。

 

子供室のぬいぐるみの位置が乱れていたので整えております。

お子さんが遊んで動かしたのかも知れません。

 

リビングはレースのカーテンが開いて隣家が丸見え。

そしてブレーカーを上げても照明が点かず部屋が暗いです。

これだと内見者が見た時の第一印象があまり良くありませんのでレースのカーテンを閉め、網戸もきちんと端に寄せ、ブレーカーを上げると照明が点灯するようにしておきます。

 

こうなります。随分印象が違いませんか?

小物類の位置を直し、最後に浴室、洗面、トイレのフラワーにアロマオイルを追加しておきました。

掃除用具も車に積んで行きましたが今回は特に汚れは見当たりませんでしたので短時間で点検作業が終わりました。

 

今日は順番に東京都内と千葉県の2現場の点検を行いました。

お天気も良く、ちょっとしたドライブ日和でした。

帰りの高速からの風景。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。