【ホームステージングTOKYO】にブランド変更しました

株式会社ソレイユ ホームステージング事業部(東京都文京区)は開業1周年を迎え、この度新ブランド「ホームステージングTOKYO」を立ち上げました。

ホームステージングとは

ホームステージングは住宅の販売または賃貸のさいに家具や小物を設置し、お客様のイメージの手助けをすることです。

何も置いていない部屋を見て生活をイメージできる人は約一割と言われていますが、家具を置くことでどれくらいの広さか実感でき、生活のイメージができるようになります。

インテリアコーディネートは特定のオーナーの好みや希望を反映させるのに比べて、ホームステージングは買い主や借主の年代や家族構成を予測し、その家に住んでみたいと思っていただけるけるような演出をいたします。

before

after

売却期間を短縮

ホームステージングをすることで、売買物件の売却期間の短縮や価格交渉の減少といった効果が期待できます。
また3か月空室だった賃貸物件がステージングをしたことによってて半月で入居者が決まったという事例もあります。

ご自宅を売却される方、空室を直ぐにうめたい賃貸オーナー様にお気軽にご利用頂けるようにこれからも「低コストでワンルームから!」をポリシーに事業展開を行っていきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。