ネット検索上位に入りました!

事業を立ち上げて9ヶ月、そしてホームページを開設して半年。

初めてホームページからご依頼を頂きました!

しかも続けて2件!!

これまでお付き合いのあった方から頂いたお仕事を一件一件丁寧にやってきたお陰でリピートだけで忙しくしておりました。

それがここへ来て何で急にホームページからの新規ご依頼???

不思議に思って試しに「ホームステージング 」で検索してみると。。。。。なんと!

ホームステージング ジャパン、スーモ、住友不動産、オウチーノ、ホームステージング 協会、ノムコムなどのそうそうたる大手様の後に我が社ソレイユが!!

えーーー良いのーー!?なんでーーー?

と思わずびっくりです。

半年前にホームページ作成を知り合いのウェブクリエイターSさんにお願いしました。

ご自身で本を出版されたり、有名サイトなどを手掛ける辣腕クリエイターさんなので、素人である私は全てその方のアドバイスに従ってきました。

指示通りに行ってきたのは設営ごとに写真付きの事例を載せる事と出来るだけブログを更新する事です。

それだけの事なのですが、事例も最近は月に4回程アップしていますし、ブログも月に2回~4回程更新しています。

これまで反響がなかったので、「どうせ誰も見ていないんじゃあなかろうか。。」と思いつつも、半分、備忘録のつもりで言われた通りに更新してきました。

そして今、気付けば検索上位に!!

我が社の様な零細企業が大手様に混ざって上位に入る事は普通ではあり得ません。

ホームステージング は結構な肉体労働を伴うので疲れ切ってしまい記事を更新するのが面倒になる事もありましたが、Sさんに「上位に来るようにこの調子で続けて下さい」と励まされて眠い目をこすりこすり(古い言い回し!)更新して来ました。(でも本当にこんなに上位に来るなんて思っていませんでした!ごめんなさい!)

今は地道な作業を続けて来て本当に良かったと実感しているところです。クリエイターのSさん、本当にありがとう!

これからも頑張って更新しますね!!